グラビアアイドルサーチ芸能ニュース東原亜希が自爆

芸能ニュース

名前が書かれた人や物などが不幸になるという噂の東原亜希の「デスブログ」。

そんな東原亜希がついに自爆したそうな。

iPhoneを買ったばかりの東原がそれを使ってブログを更新したところ
誤って自分のGmailアドレスとブログ更新用アドレスを公開してしまったらしいです。

このことで2ちゃんねるなどでは大騒動になったとか。

ますます目が離せなくなりそうです。



↓東原亜希のデスブログ伝説(の一部)



細木数子「あんたは他人の運気を吸い取る女だから気をつけなさい」→細木和子全番組降板
甲子園 「決勝では常葉菊川を応援します」 → 大阪桐蔭17-0常葉菊川
井上夫妻をテーマに書いたミスチルの新曲→売れずに惨敗
明星食品のCM→カップ焼きそばに虫混入
中国株が上り調子と発言→中国バブル崩壊
鳥人間コンテスト司会者→会場のスタート台撤去作業で突風事故
韓国旅行→韓国のウォンが下落
サイゼリアのたらことピザを食べた写真を載せる→サイゼリヤのピザから微量メラミン
イギリスへ渡る→エリザベス女王66億損失
ピーター・アーツを優勝予想し応援する→バダ・ハリに2RKO負け
ブログのライバルの小倉優子にエールを送る→焼肉小倉優子R176号西宮北店でボヤ騒ぎ
「帰りにビックカメラも寄ってきたよ。」→監理銘柄に
鳥人間コンテストのアシスタント→鳥人間コンテスト休止
藤原紀香・陣内智則夫妻が東原亜紀の結婚式イベントに参加→離婚
ブログで地デジの話題、地デジマークに「これ、すごく邪魔です・・・・」→草薙逮捕
オススメの芸人はジョイマン・・・ジョイマンが大怪我
ヒガピーの夢はノリピー・・・ノリピー夫妻覚醒剤容疑





赤石雪 発毛川村明宏 口コミ 中川卓爾 腰痛 垣内哲也 スラッガー養成プロジェクト植田一三 TOEIC

<<「つばさ」の視聴率が過去最低だったグラビアアイドルサーチのトップへ沢尻エリカが日本を脱出していた>>

コメントする

名前
 
  絵文字